Tuesday 28 August 2007

銀杏BOYZ "あいどんわなだい" PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3 lyrics Music Video/뮤직 비디오/동영상


 銀杏BOYZ  あいどんわなだい

お騒がせバンド、銀杏BOYZ。彼らが世に送り出した核弾頭『あいどんわなだい』。
一曲目に収録されているのが、A面である『あいどんわなだい』。あまりのポップさにビックリします。でも、ただのポップさじゃないの。聴いてるこっち恥ずかしくなるほどストレート。恋の呪文が聞こえてきます。
2 曲目に収録されているのは『東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて』。峯田氏の世界観が全面に出ています。むしろ、峯田氏の個人的事情です(笑)この曲は一曲目とは全く雰囲気が違う。いわゆるバラードってやつですかね?未練たらしい男のバラードです。そんな曲に感情移入し、僕は号泣しながら聞きました(笑)メロディがとってもキレイで、峯田氏の歌声がとても甘い。僕は銀杏BOYZの作るこういう音が大好きです。好きな感情をどうしたらいいかわからないあなた。一つの恋をズルズル引きずってるあなた。是非聴いてください。きっと、あなたの中でもっと大きな悩みごとになるはず(笑)でも、それに救われる人間も少なくないはずです。
銀杏BOYZ  あいどんわなだい
(不要シーンカット版)


Check Out The Part 2 Video After "Read More"


No comments yet