Tuesday 28 August 2007

HASYMO/Yellow Magic Orchestra "RESCUE/RYDEEN 79/07" PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3 lyrics Music Video/뮤직 비디오/동영상


HASYMO
色んな所に効いてきます!鳥肌で毛穴が拡がってとても健康にイイ!シングルですヨ!
昔からソロもそうですけど、お三方の曲に共通する事は、何度も繰り返して聞く事で色んな発見があります!相変わらず飽きません。

個人的にはRYDEENはスネアの感じが、ワールドツアー時のユキヒロさんを思い出します。
ギターが哀愁漂いますね。

RESCUEはプロデュースが細野さん。これには個人的に驚きました。
以前坂本さんが、曲毎にプロデュースする人変えれば…。とは言っていましたけど。曲のリズムが細野さん主導なのがわかってニンマリする自分です。
お帰りなさいYMO!いやHASYMO!

HASYMO/Yellow Magic Orchestra RESCUE/RYDEEN 79/07




No comments yet