Tuesday 28 August 2007

大槻ケンヂと絶望少女達 "人として軸がぶれている" PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3 lyrics Music Video/뮤직 비디오/동영상


大槻ケンヂと絶望少女達 人として軸がぶれている
んで、この曲はさよなら絶望先生のOPに使われている曲ですが、歌っているのは、筋肉少女帯でVoを務めた大槻ケンヂですね。
上手い下手云々より曲に合っていて好きです。

ってか、最近のアニソンは馬鹿にできないことが多いですね。
バジリスク甲賀忍法帖のOPに陰陽座が出てきたり、魁クロマティ高校のサントラを美狂乱が手掛けたり、GUILTY GEAR XXシリーズのサントラをN.EX.Tのシン・ヘチョルが手掛けたりと・・・。

んで、筋肉少女帯のCDは2,3枚しか持ってないのでよくわからないんですが、月光蟲の頃と比べると、声の質が上がっている気がします。
女Voが途中か入ってくる部分もなかなかいいのではないでしょうか?
アニメ知ってる人も知らない人も買う価値はあります。


No comments yet