Saturday 15 September 2007

嵐/Arashi "Still" PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3


嵐 Arashi
嵐/Arashi "Happiness" PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 >>>
嵐/Arashi "Snowflake" PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 >>>

作詩:多田慎也・櫻井翔 作曲:多田慎也

「いつか…」君が言った 忘れそうなその言葉を思い出していた
道の上で季節を呼ぶ 風が止まる
そして君の声で我に返る いつもの暮らしは続いている
何もかもが輝いてたあの日から

扉を閉ざしたら 消えてしまいそうなことばかりだ
素直になれなくて去って行った儚(はかな)い毎日

たぶんあの時僕らは歩き出したんだ 互いに違う道を
いつかあの想いが輝き放つ時まで
車輪が回り出したら 旅は始まってしまうから
もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる

嵐 Arashi

ずっと隠していた秘密だって 君だけには伝えて来たんだ
どんな時も僕の全て たぶんまだ…

騒がしい街並 すれ違っていく名も知らない人
みんなそう大切な誰かがいて胸を焦がしてる

抱えた物の多さに潰れそうなその時には 思い出して
ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから
戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕達を待っている
何処へだってまだ行ける

“あの日 君は僕になんて言ってたっけ...”
なんて言ったってもう関係ないね
散々会って 段々分かって 季節迫り来て散々泣いて
君は君 夢 でっかく描いて
僕はここから成功を願ってる
「待ってるだけじゃ明日はないから
動いた ここじゃ始まらないから」

先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも
いまは少し二人とも
つらい表情 しまっておこう

これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり
ただ 僕はなおあなたに逢いたい
まだ…
いつか笑ってまた再会 そう絶対

たぶんあの時僕らは歩き出したんだ 互いに違う道を
いつか二人会った意味が分かる時まで
車輪が回り出したら 旅は始まってしまうから
もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる

レビュー Review:
今年、初めて嵐のCDを購入しました。
それも、2枚。

そのきっかけは前々作のシングルですが、
今回のシングルも最初にドラマで流れた瞬間、購入しようと即決めました。

どちらの曲にも共通して言えることですが、
一度聴いただけで口ずさめる分かりやすくてノリのよいメロディー、
悪く言えば、アイドルっぽい曲調と言われてしまうかもしれませんが、
逆にそれが、今の音楽業界に欠けている部分だと思います。

特に今、他のジャニーズがアイドルから、アーティストへと
曲を路線変更していってるので、かえって凄く新鮮な感じを受けました。

一緒に収録されている2曲目、3曲目共に
CPに留まらして置くにはとても惜しい曲で、
買ってよかったと心から思える一枚でした。


No comments yet