Sunday 16 September 2007

ASIAN2 "Country Road" PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3


ASIAN2
歌詞情報:


作詞:TWENTY“20”, TATSU 作曲:TATSU
富士重工業「FORESTER」CMソング 富士フィルム「Fine Pix F50fd」CMソング サッポロビール「スミノフ アイススパイス」CMソング エイベックス・グループ・ホールディングス「新・オンガク生活 ミュゥモ」CMソング

作詩:TWENTY“20”・TATSU 作曲:TATSU

※Country Road way to home
愛する場所へ 連れってっておくれ
going home 逢いに行こう
so get on the way Country Road※

今ただ過ぎ去っていくtime
思い出が積み重ねっていくlife
乾いた景色を映すウィンドウ
ステレオの歌がhold me tight
365のフレーム
24時間がまたリフレイン
時計の針と針のキスで
朝焼けからもう日暮れ

ゆっくりと進むハイウェイを
草木を揺らした風がナビゲート
コンクリートを蹴る回転も
ステレオの音も徐々にハイテンポ
まっすぐに続く道の先に
待ってるのはアイツやfamily
懐かしい故郷の香りとこの景色を辿り

△Country Road way to home
愛する場所へ 連れってっておくれ
going home 風の向こう
so get on the way never change as always△

(※くり返し)

ホッと一息つく帰り道
苦笑いでも笑顔はきしみ
ただグルグル回る毎日に
試されるのはスキルやアビリティー
雨で泣いてるみたいなウィンドウ
それをぬぐったレインボー
ただ前ならえだけじゃ気付かない
ミスも洗いざらいmy lifeでいいんじゃない?

地位という名のイスの奪い合い
気付けばゆとりも愛も足りない
ありのままに泣いたり笑いたい
いつの間にか埋もれてたmy style
日々はいつも遠回りの
先が見えないWinding Road
行く手を阻む雨や嵐を抜ければそこには
ビューティフルライフ so ビューティフル

It's very tough 時には put me down
こなす many style
we do 幅があるrhyme ビートはJames Brown
のようにfunkyでオリジナル
I say これがhuman beat ゆれるyou & me
so nice & smooth You've gotta be
time outしてchill out we are chart beater
get a gasでspeed up

(△くり返し)
(※くり返し)



ASIAN2

レビュー Review:
※テレビ朝日「プロマーシャル」タイアップソングこの曲は元々ワン・コーラスだけネタがあって、しばらく寝かしておいたんですけど、今回プロマーシャルと いうCMの話をもらったときに俺達の持ってる曲の中で、この曲が一番イメージが近いんじゃないかと思って、そこで完成させていった曲です。

テーマとしては、綺麗な曲調からノスタルジックな印象を受けて、そこから“home”があることがどれだけ素晴らしいことかということを考えましたね。

去年から東京に来る機会が増えたんですけど、なかなか都会に慣れなくて。
東京でレコーディングや取材をしては、地元の松本に帰るっていう繰り返しがあったんで、故郷へ向かうイメージというかムードを入れてった結果、"コレ誰が聴いてもわかるな"っていうふうに、うまくまとまったと思います。

きっとこの曲は故郷を離れて生活している人なら、誰もが持つ故郷への想いをくすぐるだろうし、仕事や人生に行きづまりを感じてる人にも届く曲だと思います。

昔は"ポップス"っていう、その響きだけで拒否してたんですけど、でもポップスというか、メロディが印象的なものは、やっぱみんな好きなんですよ。だから今回の「Country Road」も、いわゆるJ-POPではなく、俺らなりのポップスに仕上がったんじゃないかな。
(TATSU/Mic.)

たまには晴れた日に一人でゆっくりとドライブがしたい!なんて時、ありませんか?そんな時のドライブソングにぴったりです!落ち着いた雰囲気でちょっと大 人なビートに乗せて、玄関を飛び出しましょう!ノリノリのドライブソングを求めている方にはお勧めできませんが、大人な方!!オススメです♪


No comments yet