Saturday 15 September 2007

遠藤綾(高良みゆき) "らき☆すた キャラソン(4) " PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3


遠藤綾
レビュー Review:

個人的には、この2曲は他の3人のキャラソンに負けないぐらい良い曲だと思います。
2曲とも、みゆきさんの魅力が溢れていて、聞いていると癒されますし、
とても温かい気持ちになります。
1曲目の「萌え要素ってなんですか?」。曲調がちょっと昔っぽい感じで、
みゆきさんのイメージにぴったり!腰が低くて、健気なみゆきさんは本当に良い人ですね。
2曲目の「たぶんかなり普通の休日」。こちらも曲調がちょっと昔っぽい感じで、
とても好きですし、みゆきさんらしさに溢れていて良い曲です~。
途中で宅配ピザが届けられた時は驚きましたが(笑)、そこでの天然なみゆきさんが
とっても可愛らしいです!
3曲目の「Rhyme of miyuki continued」。ちょっと怖かったですが、
まあ許せる範囲内、かな?

先ほども言いましたが、他の3人に負けないぐらいの本当に良い曲です!
みゆきさんのファンの方はもちろん、そうでない方も、ぜひ聞いてみてください。
きっと、みゆきさんが好きになると思いますよ。

遠藤綾

たぶんかなり普通の休日
萌え要素ってなんですか?


No comments yet