Sunday 16 September 2007

岡村靖幸 "はっきりもっと勇敢になって [Maxi] " PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3


The image “http://g-ec2.images-amazon.com/images/I/41L9gnPrOML._AA240_.jpg” cannot be displayed, because it contains errors.
はっきりもっと勇敢になって - 収録曲情報

* 1. はっきりもっと勇敢になって
作詞:岡村靖幸 作曲:岡村靖幸
* 2. 嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)
作詞:岡村靖幸 作曲:岡村靖幸
* 3. N☆baby
作詞:岡村靖幸 作曲:岡村靖幸
東京ベイNKホール~2004.10.16.
* 4. 黒のオベーション
作曲:岡村靖幸
東京ベイNKホール~2004.10.16.
歌詞情報:はっきりもっと勇敢になって - 岡村靖幸

作詩:岡村靖幸 作曲:岡村靖幸

はっきりもっと言い出すんだぜ ふざけるのやめて
同じ様な日々はもうすぐ 過去だぜ
こんな時ちょっと 言い訳やめて 育てるよ悩んで
よく考えてみてよ 僕がアンサーだぜ

ねえチャンスがあるから 魔法出すターバンをしたい
目指すのは難功不落 でも気分はぐっと高まってく

窓をあけ朝まで 祈れば 天使に会えるぜ
今踊ろう 二人で夢中で

※はっきりもっと言い出すんだぜ ふざけるのやめて
同じ様な日々はもうすぐ 過去だぜ
こんな時ちょっと 言い訳やめ 育てるよ悩んで
よく考えてみてよ 僕がアンサーだぜ※

イメージしてよ青空 鮮やかな朝の色
不思議だね 愛情はbaby 自分だけじゃダメになってく

窓をあけ朝まで 祈れば 天使に会えるぜ
今踊ろう 二人で夢中で

(※くり返し×2)


http://ec1.images-amazon.com/images/I/41L9gnPrOML._SS500_.jpg


レビュー Review:
いろいろな事情で彼の歌う姿を見なくなって2年位経ち、CDで聴いていましたが遂に帰ってきました。

今年3月にBank Bandが立ち上げた「東京環境会議」にて、久しぶりに『あの娘~」などの名曲を熱唱していましたが、なんと痩せていたではないですか!!!。これには驚きました。確か「ミラクルジャンプ」の時は・・・。

しかし、80年代からのファンならば嬉しいはず。やはり痩せた岡村ちゃんの方がカッコイイですね。今回のシングルも7月頃からリリースの情報を聞 いていたので楽しみにしていました。さっそく試聴してみたのですが、やはりあの声は健在でした。「はっきりもっと勇敢になって」は再始動にピッタシの曲で す。賛否両論あるみたいですが、これからゆっくり見ていきましょう。あと、オリジナルアルバムも楽しみにしています。


No comments yet