Thursday 20 September 2007

アリシア・キーズ VMAでのハプニングを解説


Tアリシア・キーズ Alicia KeysTアリシア・キーズ Alicia Keys

関連情報:Alicia Keys "No One" mp3 無料 試聴 視聴 配信


先日ラスベガスで開催された「MTV Video Music Awards 2007」で、ライブパフォーマンスを披露したR&B界の歌姫アリシア・キーズ。実は彼女のステージは、ケンカ騒ぎに邪魔されていた。

当日は新曲「No One」をプレイし、素晴らしいステージで観客を魅了したアリシア(写真)。しかし、そのパフォーマンス中に思わぬトラブルが発生。客席にいたキッド・ロックとトミー・リーが殴り合いのケンカを始めたのだ(ケンカシーンの動画はこちら)

MTV Newsでは、先週ニューアルバムのプロモーションのために来日したアリシアを直撃。VMAでのハプニングについて訊いた。

「かなり笑える話だから聞いて!」とアリシアは語った。「私は新曲「No One」をノリノリで歌っていて、『次はピアノのパートだ!』と思ってピアノまで移動したの。そしたら周りの客が急に立ち上がって…」。

「盛り上がっているからだと思ったら、大間違い!」と彼女は続けた。「会場から誰かが追い出されて、『え?何?』と思った。ビックリしたけど、観客の注目を取り戻すのに集中したわ」。

「2人とも私に謝りたいと言っているらしいわ」と明かしたアリシアは、「今回だけは許すわよ!」とコメント。「私もケンカに入ったらどうなったかしらね? 3人で戦いよ!」とジョークを飛ばした。

11月には、実に4年ぶりとなるオリジナル・アルバム『As I Am』をリリースする。

「すべてが順調で、予想以上の傑作が完成して嬉しいわ」とアリシアは新作について語った。「リフレッシュして、新しい自分を世界に見せるのが楽しみだわ」。

Tags Japan: , , , , , , , , , , , , , , , ,

No comments yet