Tuesday 18 September 2007

宇多田ヒカル 一連のデート報道をブログで完全否定


The image “http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/onbando/20070906/honbun20070906_001_000.jpg” cannot be displayed, because it contains errors.歌手の宇多田ヒカル(24)が18日、週刊女性(9/25号)で“宇多田ヒカル 人気モデルと朝5時までカラオケデート”と報じられたことについて、自身のブログで真相を語っている。

 週刊女性の記事によると、宇多田が年下のイケメンモデル・山崎健太を個室カラオケに呼び出し、店を出てもじゃれていたという。だがブログによると、宇多 田は今回の件が一体何のことやら心当たりもなかったそうで、2ちゃんねるを検索することで、「あのことか!」とようやく詳細が分かったようだ。

 そして、宇多田は今回の「イケメンと朝までデート」については、「女の友人と2人で飲んでいたが、その友人の彼氏が合流した」と説明。また、宇多田は年下のイケメンモデルは好みではないとも冗談めかして書いており、“密会”や“熱愛”であることを明確に否定した。

 さらに、宇多田は“俳優の藤原竜也とのデート現場を目撃”についても、会ったこともなく事実無根として完全否定した。

 ちなみにこの日のブログには宇多田本人の写真が掲載されており、薬指に指輪が光っていた。正面から撮影されたのであれば左手だが、鏡に写った写真であれば、右手。

関連情報:


No comments yet