Saturday 15 September 2007

福原香織(柊つかさ) "らき☆すた キャラソン(3) " PV 無料 試聴 視聴 配信 MV 歌詞 動画 映画 mp3


福原香織 らき☆すた キャラソン
レビュー Review:

可愛くて効きやすい、もとい聴きやすい曲ですね。こういうのをテクノ調というんでしょうか。
つかさにはあまり興味は抱いていませんでしたが、ちょっと好きになりました。
時にエキセントリックなアドリブをかます福原さんですが、実力のある方なんですね。

つかさファンを自称する方なら、買っても間違いはないでしょう。
手堅い一枚です。
もともとキャラが好きだからと言う理由で買いましたが(元々キャラソングには余り期待をしていないものだったので)
想像以上に良い曲でした、まさに安眠を誘発しそうな感じで
これを聴いたら気分よく眠れそう、また明日も頑張れそうな気にしてくれます。
歌詞といい曲調といいボーカルといい、まさに絶妙。
本当にうまいと言わざるを得ない。
キャラソンの真髄といってもいいんじゃないでしょうか。
普通に聴いても出来がいい曲だと思いますので、
キャラソンに抵抗があった人にもお勧めできます。

福原香織 らき☆すた キャラソン



No comments yet